おいしく痩せられるダイエットレシピ

私を含め、私の家族、親友もただいまセルライトも含めたダイエットの最中です。
特に私は元々太りやすいタイプではありましたが、
ストレスなどもあって時間も量も考えずにドカ食いをした結果、
あきらかに肥満体形になってしまいました。

見た目は恐らく実際の体重よりは軽く見えると思います。

というのも、私は学生時代スポーツ部に所属していましたし、
卒業後も一時期流行した激しいエクササイズをしていたため、
筋肉質な部分があるからです。

家族や親友はそれほどではないにしても標準体重に比べると、
かなり重いほうではないかと思います。

そこでお互いにダイエットすることを宣言して目標体重も決め、
ダイエットを実行することにしました。

以前は断食もしたことがありましたが、
その後は必ずリバウンドをしたのでもう絶対にしないでおこうと決めています。

親友も私も持病があるため、激しい運動はできませんが、
軽いエクササイズでも毎日続けると違うらしいのでやってみようということになりました。

幸い、音楽がついているDVDエクササイズがあるのでそれを使っています。

友人はストレッチやラジオ体操で体を動かすそうです。
家族は足を細くする運動器具とダイエットレシピで頑張ることになりました。

もちろんダイエットレシピで作った料理は私も食べていますし、
きちんと食べることでリバウンドが防げている気がしています。

体重の減り方は極端ではありませんが、栄養バランスの摂れた食事をしているおかげで、
ダイエット中によくある貧血とは無縁でおります。
友人もダイエットレシピを調べて作っているそうです。

今はインターネットを見れば、かなりたくさんのレシピが出てきます。
1週間分のメニューをきちんと作って実行すれば、
必ず成果はでてくると思います。

例えば、煮物に入れるお砂糖をいつもと違う糖の吸収の遅いものに
変えただけで太りにくくなるのだそうです。

おかげさまで今では親友は6キロ、
私はまだ3キロほどですが、痩せました。

私の家族は2キロから4キロの減量に成功しています。
まだ1ヶ月ほどしかたっていませんので、
これからも健康的な体重になるまでダイエットを続けていくつもりでいます。

またこのような方法でセルライトも除去できました。
食事でセルライト対策をしたい場合は、
食事でセルライト除去するを参考にして下さい。
詳しくポイントが書かれています。

話を戻すと、
絶食や1つのものだけを食べる単食ダイエットは絶対にやめておいたほうがいいです。
きれいな痩せ方になりませんし、生理が止まったり、
貧血になったりする恐れもあります。

同じやせるなら、女性らしいきれいな線を持つことができるようにダイエットレシピと軽い運動をするのがおすすめです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です